エロくもグロくもないナンセンスな日常

ユルい日常のとりとめのない記録

知られてほしい漫画

ずいぶん前に母に貸してもらった漫画がどうしても読みたくなって、AMAZONで衝動買いしたら、やっぱり面白かった。

www.amazon.co.jp

もっと読みたいと思って探したが、2012年9月から刊行された作品はないみたい。

たぶんたくさん書くのは難しい漫画家さんなんだろうな、と思うけど、絶対他の人にはこの味は出せないし、すごく好きな世界観なので、ALL TIME BEST10には入っちゃうと思う。

第1巻だけでも、ツボなエピソードがありすぎて3日くらい語れそう。

第8話が一番好きかもな。

知ってる人いますかね。