エロくもグロくもないナンセンスな日常

ユルい日常のとりとめのない記録

【テレビ】BAD HOP(クレイジージャーニー)

クレイジージャーニーで2週に渡ってBAD HOPという

新進気鋭のラッパーが特集されていたので見たら結構衝撃的だった。

川崎のギャング出身のグループということです。

こんな曲ー

「川崎区で有名になりたきゃ

人殺すかラッパーになるかだ」

(kawasaki drift)

 

リーダー的な存在の双子の兄弟の

YZERRとT-Pablowが高等教育受けてないのに

本当にクールで頭が良くて、その上、美青年なんすよ。

 

YZERRが言ってたんだが、

「自分は悪いことしてしまう若者を、世間と同じように責めることはできない。

自分がそうしてしまう境遇で育ったから。」

 

社会の抑圧に対する反骨心を健全なエネルギーに変換するのって

きっと並大抵なことじゃない。

 

BANANA FISH吉田秋生)のアッシュ好きは

要チェックしとけよ!!